小林麻央さんが亡くなってもうすぐ2週間ですが、
徐々にアンチがわいてきてますね。

…俺もそろそろいいかな?

小林麻央さんが亡くなったときから、海老蔵の業を
一手に引き受けちゃってかわいそうだなとは思っていました。

で、これです。
 

2017年6月28日15時頃に書き込まれたネットの掲示板上で、 
「昨日ディズニーで見かけましたが、海老蔵さん、麻耶さん、
 れいかちゃん、かんげんくん、お付きの男性の五人でいました。
 かんげんくんはベビーカーに乗っていてお付きの人が押していました。
 海老蔵と麻耶さんが仲良く話していましたよ」(原文ママ)


本当なのかは分かりませんが、
6月27日19時頃、市川海老蔵さんのブログには、「今日は稽古うまくできたので」という題名で、 

「今日は2人の願いを叶えました。
 すこし遊びに、 子供達が笑顔になる事が今の私達の幸せです。」と更新されている。 

ネット上では、「すこし遊び」が「ディズニーランドに行ったこと」なのではないかと考えられている。 


妻が亡くなって5日でディズニーランドは不謹慎だという声があるようです。
これには、「不謹慎だからと言っていつまで控えるべきなのか」 や
「と言うか、妻を亡くして間もない人を良く叩けるよなぁ...って。子供を気遣ってのことだろうに......。」 
という声もあるようなんですが

…不謹慎とか言う前に、異常だよね。
いくら闘病生活が長くて、覚悟はできてたとしてもさ。

それにお付きの男性はいいとして、麻耶さんを何で連れてったの?
子どもの気分転換なら、麻耶さん連れて行く必要性がないと思うんだけど。
亡くなってすぐに姉ちゃんとイチャイチャディズニーランドで遊んで
小林麻央さんが喜ぶと思ってるのかな?


なんか、麻央さんが居てくれたおかげで隠されていた海老蔵の本性があらわになった感じ。


ただね、この話テレビとかで全然やらないよね。
テレビ局が麻央さんの一件を美談にしたいのか、
全くのデマなので放送しないのかは分かりませんけど。

美談にしたいなら、亡くなった直後にディズニーランドで遊んでるって印象悪いもんね。
普通の感覚で言ったらさ。
亡くなってせいせいしたから、パーッと遊んでるってなっちゃうじゃない。


これから、どんどん出てくると思いますよ。
海老蔵の本性が。