高畑裕太容疑者が不起訴になりましたね。


全然反省してそうにないけど…。

【悲報】高畑裕太の弁護士のコメント…ちょっとなに言ってるかわかんない …これマジかよ…(※画像)
【は?】高畑裕太氏の弁護人「合意の上での行為だった。裁判になっても無罪を主張してた」
【楽山】高畑裕太の入院先が超豪華でワロタwwwwwww また甘やかしたか…
【速報】高畑裕太、所属事務所を解雇wwwwwwwwwwwwww

みなさんはこの事件どう思いました?
よく分からないことだらけですが、
なぜ、こんなにダメ対応なのか…。

高畑淳子が謝罪して、
(そもそも成人した息子の罪について謝罪する必要はなかったと思うけど)
一段落したと思ったんですが、

示談が成立して、不起訴になったら
合意の上だった!起訴されてたら無罪主張してた!ってどうなの?

被害者がどう思って示談を受け入れたのかは分からないけど
(これ以上騒がれたくないからと思って示談を受けたのだとして)
何、急に手のひら返してんの?

ごめんなさい!ごめんなさい!
で、相手が許したら
相手に落ち度があったって?

クソじゃねえか。高畑側の弁護士も。
仕事中に(しかも勤務してるの1人だったはず)
合意でセックスするバカいるかよ。

何にキレてるか分からない本人もクソだし。
(余罪もありそう)
結局、甘やかすことしかできない母親も。

まともだったのは、所属事務所ぐらいか。

特に高畑淳子は失敗しましたね。
高い金出して、示談にして
高い金出して、マスコミから守って。

これじゃ、親バカじゃなくて、バカ親じゃん。
この対処の仕方では、本人はもちろん
もう高畑淳子も見たくないって人も出てくると思う。

起訴されて、刑務所に入ったほうが良かったんじゃないかな。
本人のためにも。
これで味を占められて、
また金で解決すればいいやって
同じような事件を起こす可能性もゼロじゃないし。