サンリオ硬質フォトケース買ってみました | 日々此日記

サンリオ硬質フォトケース買ってみました




先日、近くのサンリオ商品取扱店で


硬質フォトケースなるものを購入しました。





これがまた、ブラインドグッズ…中身がわからないっていう!!




全15種類って!



私的にはシナモンかプリンかこぎみゅんあたりが欲しいんですけど…



3枚買ってみましたが、



見事に!




外れました~







外れてもかわいいんですけどね!


じゃん!



キキララ、クロミ、ウサハナの3種でした~



パープル系被りましたね~




これ、




けっこう良いですよ。


裏に
そのままでもかわいいけどフリル付けることも出来ますし!




裏はこんなです。





ただ持ち歩く為には引っかけるホルダー的なものを付けないとですね~



あと、トレカケースの方も1つだけ購入しました!




ぼやけてますが、

哺乳瓶型ですね😄




こちらは!


キティちゃんでした~




かわい!😆💕











こちらの商品、2品共、昨日には完売しておりました…




入荷自体少ないのかな?


オンラインでも売れ切れてましたし~



もっと買っておけば良かった…







でも逆に散財しなくて良かったのかも?