デコトレカケース作ってみました | 日々此日記

デコトレカケース作ってみました



というわけで


DAISOのトレカケースをデコってみました。


こちらですね。



ウエハースのポチャッコのトレカを合わせます😄






ケースの裏にDAISOに売ってる「強力布用両面テープ」を使ってリボンフリルを貼っていきますよ。

前は15㎜幅のものを半分に切ってましたが、今は5㎜幅のものが売ってるのでかなり楽☆




貼り方はこんな感じ。

トレカを入れる口は閉じないように避けて貼ります。


フリルはSeriaに売っていたプリーツリボンです。
フリルを貼るとこんな。


〖裏〗


〖表〗



おっ!良い感じ♪


DAISOのオーガンジーフリルの縫い目がけっこうガッタガタなので、誤魔化すため
こちらの↓↓大きめの6㎜のパール調シールを貼ります




出来上がり✨






かなりかわいく出来ました!

さらにラインストーンシールやリボンなどでデコってもいいかな





ちなみに色違いで作ったきりみちゃんはこちら。










ブルーグレーのフリルにパープルリボン合わせました!

ちょっとフリルでかい。

かなりホログラムが光ってますね…



きりみちゃーーーーん!!

会いたーーーーい!!








キャラクター大賞も後半戦!!


シナモンもポチャッコも頑張れーーーー!





よし。


次は何にしようかな~