サンリオ缶バッジにロゼット作ってみましたpart.3 | 日々此日記

サンリオ缶バッジにロゼット作ってみましたpart.3



こんにちは。

またまたサンリオ缶バッジのロゼット作ってみましたpart.3です。




本日はこちら!





ポチャッコーーーー!


キャラ大初日速報1位✨

中間発表は2位でしたが大健闘✨



実はあまりカラーイメージ定まらなくて…

あんまり考えないで作りました





パープルーーーー!

何故かバラのお花付き。



うん。合ってないですね。もうちょい考えよう。




次→→→



シナモンーーーー!







ちょっとゴージャスにしたくて

柄物にしてみました。






ミントブルーチェック!!


これはSeriaに売っていたリボンです。

かわいいな柄だな~と買ってみましたが、シナモンに合いますね。




で、買った刺繍缶バッジはこちら~




けっこう好きなキャラ揃ってて当たりでした!


こぎみゅんはもう1個ダブりましたが、かわいいのでOKです。

なんならもうひとつロゼット作ります。


最近はキャラ大関連の商品も出てるので良いー!

欲しいな~😌