サンリオ缶バッジのロゼット作ってみましたpart.2 | 日々此日記

サンリオ缶バッジのロゼット作ってみましたpart.2





こんばんは。





再びサンリオの刺繍缶バッジのロゼット作ってみましたpart.2です。




本日はこちらです😄








ハンギョドンです!



リアルだったら怖いけど、キャラクターならOK!!


ドンというからには九州男児なのかな?


ロゼットこんなんなりました!






じゃん!




色味的に無難になりました~



これはこれでかわいいからヨシッ!




お次は!





シナモン!!



かわいい!!ありがとう!!


来てくれて!




ただ色味的にあんまりまた冒険はしてないです。








無難part.2です。



かわいいのでOK!


こぎみゅんのロゼットの色違いになりました。








最近、DAISOでも推し活グッズが充実してきましたね~



先日、こちらを買ってみました。







トレカケース!!




え、全然良いじゃん。


これにフリルやデコシール付け足したらけっこうかわいいよ!


あとはもうちょっとカラーバリエーション欲しいかな。







L判写真用もあります😁


またカスタマイズしたらupしようかな。