久しぶりのロゼットちゃん | 日々此日記

久しぶりのロゼットちゃん



というわけで、久しぶりに痛ロゼット作ってみました。


もう久しぶり過ぎてかなり雑な作りになってます。
先に謝っておきます。ごめんなさい。






今回は、最近Seriaで買ったプリントされたリボンを使用しました。


え~と、トワルドジュイスタイルとブリティッシュローズの2つの柄になります。

トワルドジュイスタイルってなんなのかよくわかってませんが、色んな色がありましたがとりあえずブルー系。
ブリティッシュローズもブルー系を選びました!




出来上がりはこちらです。






おなじみネロぽんさんです。

これがよくわからない柄です…森のシルエット…?みたいな感じです。

うっすいブルーなので青リボンと合わせました。

このプリント柄、やっぱり1.2mしかなくてしっぽまでちゃんと作れませんでした。
なので白リボン付け足しました。

続いてこちら!




ナンジャタウンコラボの缶バだったかな?


ネロにゃん。




もうバラ柄なので甘くしようとピンクのフリルリボン使いました。

どちらもリボンが1.2mで短くしっぽ作りにくい…白リボンも付け足しましたがなんかバランスおかしくなった。




失敗した感否めませんが、このプリントリボン自体はかわいい柄なのでもうちょっと工夫が必要かな~





まだ作ってみました!

→つづく