GWなので作ってみました part.2 | 日々此日記

GWなので作ってみました part.2



今回はデコブロマイドケースをグルーガンを使わないで作成していきます!



使うのはこちら!







え~と、サンリオのエンジョイアイドルシリーズのフォト用スリーブです!!

こちら写真のデコと保護に適している便利なアイテムです!


デコは4柄あって、シナモン以外にもいろいろキャラクター柄がありますのでキャラや推し色で選ぶと良いかと🎵

ちなみにトレカ用もあります!






さらに!

こちらのフレークシールはSeriaに売ってるものです!既に使ったのでこんな感じですがw



クリアタイプになります😄





この2点を使いまして出来上がったデコケースがこちらです








真ん中の赤いお花はスタンプなのでお間違いなきよう。

シナモンとお花で着飾っているファ先生です!






ファンシー過ぎてダークでダーティな呪い屋の片鱗全くありませんw



めっちゃくちゃかわいい



周りのフリルはSeriaに売ってるレース付きフリルとブルーのフリルの2枚使用しています。

どちらも両面テープで付けてますのでグルーガンは使ってません。

枠を囲ってる細リボンも両面テープでくっ付けてあります。




フレークシールはケースに直に貼ってますが、スリーブに貼っても良かったですね~




ちなみにこんな感じです







装飾リボンが無いのでシンプルですね


持ち運びにも良いかもしれません



これでもちょっとかさ張ると思う場合は…






→次回につづく