初めまして、べのと申します。

今までの人生、給料をほぼ課金に使っていたのですがあまりにも生産性が無いな、と思って近頃漫画や推し活等の形に残る趣味をブラッシュアップしようと試みています。

その際いいなって思ったものや、いいなって思って欲しいものをブログという形で記していこう!という次第です。

少しでも楽しめていただけたら幸いです。


さて、べの:オリジンの話をしたところで軽く自己紹介といきましょう。


名前はべの。由来はポケモンORASに出てくるウツロイドというポケモンの鳴き声の「べのめのんっ」から来ています。

なのでフルネームはべのめのんということになりますね。

大体のゲームはこれでやってます。

年齢、性別は内緒です。

(その方がミステリアスでしょう?)

日本に住んでいて、一応社会人。

(14歳以下の線は消えましたね)

好きな漫画はジョジョ(特に2部と5部とSBR)、ハンター×ハンターあたりで、異能の頭脳戦が大好きですね。

推しはラプラス・ダークネスさんと轟はじめさんです。たまに出てくるかと思います。

好きなゲームはマイクラ、モンハン、スマブラ等。

銃を撃つゲームはスプラトゥーン以外得意じゃありません。

(apexは2000時間以上やっても上手くなりませんでした><)

落ちものパズル系も好きですね。

好きなだけですが。


あとは趣味の範囲で動画編集もしています。

有料ソフトを使うレベルです。猫に小判かもしれませんが、。

(ここで紹介することもあるかも?)


とまぁこんなところでしょうか。

あまり面白い人生は送っていないと思いますが、これが何かの起点になれば嬉しいですね。

記事にしたいような情報の関連プロフィールがあれば随時出していこうかと思います。

今の所はこんなもんで事足りるかと。


次回は早速推し活のグッズ紹介をしていこうかと思います。

飾り方はそこそこ拘っているので誰かの参考になれば嬉しいですね。


それではまたいつか。