18歳になりました。 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

発達障害の双子の娘の母です。
熱しやすく冷めやすい性格の私は鬱病で通院中です。
忘れたくない事や、後で思い出として振り返りたい事をブログに書いています。

ふたご姫👩‍🦰👩‍🦰5月11日に、18歳になりました拍手


でもこの日、私は入院中だったのでLINEで、『お誕生日おめでとう』と伝えましたスマホ

その日、旦那とふたご姫2👩‍🦰はお見舞いに来てくれたので、ふたご姫2👩‍🦰には、直接『おめでとう』を伝える事が出来ましたウインク

ちなみにふたご姫1👩‍🦰がお見舞いに来てくれなかった訳は、『なにわ男子の逆転男子』が観たかったから…

全く、録画して後で観てもいいし、TVerでも観れるのに。
冷たいったらありゃしないショボーン



病院病院の帰りに、旦那がケーキバースデーケーキを買って、夜3人でお祝いしたそうですクラッカークラッカークラッカー


そんなふたご姫👩‍🦰👩‍🦰に、初めての選挙権が届きましたびっくり
障害もあって、まだまだ幼稚だけど、もう大人だ!!

誕生日繋がりで、私は6月7日に〇〇歳の誕生日を迎えましたニヤリ


旦那が仕事帰りに、ふたご姫👩‍🦰👩‍🦰の誕生日に買ったケーキバースデーケーキと同じケーキバースデーケーキを買ってきてくれました愛