今更だけど、エイプリルフールの話 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

神尾楓珠くんと、アニマルハウスユーキくんと、ユーキくんの親友カンくんの大ファンです。YouTube始めました。良かったら、つまらない動画ですが観て、チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。『ひろろんのゆるふわチャンネル』で検索して下さい。

毎年、エイプリルフールにくだらない嘘をついて、旦那を騙す私爆笑

毎年まんまと引っかかってくれる旦那てへぺろ

でもネタがつきてしまい、今年はドッキリを仕掛けましたニヤリ

私が大好きなyoutubeのアニマルハウスユーキくんが、親友のカンくんにドッキリをしかけられる動画を観て、これだと思って実行しましたウシシ

どんなドッキリかと言うと、スマホに貼るガラスフィルムをバキバキに割って、旦那がお風呂に入っている時に、旦那のスマホスマホに貼りました笑い泣き



これがガラスフィルムをバキバキに割った物を貼った旦那のスマホスマホ


これを見たら、旦那は絶対激怒するはずニヤリ


そしてお風呂から出てきた旦那に、「ごめん。どうしよう?本当にごめん。スマホスマホ落としちゃったら、画面割れちゃった。どうしよう?かなり酷い割れ方なんだけど」と言って、旦那にスマホスマホを見せました口笛


旦那、スマホスマホを手に取って、

「ああ、別にいいよ」ってびっくり

おいおい嘘だろう!?

私だったら、大激怒だよムキー

つまんないのショボーン


でもスマホスマホの画面がバキバキに割れてるって事は騙せたって事なので、一応大成功拍手


そしてカンくんの真似して、「テッテレーだよ。このスマホスマホの画面は割れてません」と言って、ガラスフィルムを剥がしましたチョキ


旦那の一言「くだらない」だって!!

本当につまんない奴だなチュー


旦那がお風呂に入ってる時、ふたご姫1👩‍🦰は2階行っていたので、ふたご姫2👩‍🦰には、旦那にこれからこういうドッキリしかけるよと言って、これはカンくんがユーキくんに仕掛けたドッキリなんだ。明日その動画見せてあげるねと約束したので、翌日の朝、ふたご姫2👩‍🦰と2人でその動画を観てたら、ちょうど旦那が起きてきて、「これかぁ。長生きするよ」だって…


こんな感じで、今年のエイプリルフールは終わりました真顔

いくつかカンくんがユーキくんにドッキリしかけてる動画があるので、来年は他のドッキリをしかけてやろうと思いますウシシ


ちなみにユーキくんもぜんぜん怒りませんでした飛び出すハート

どのドッキリも怒らないユーキくんの心の広さに感動キューン

ますますユーキくんのファンになりました{emoji:609_char4.png.愛}