茨城県自然博物館・恐竜公園 | なんとかなるさ

なんとかなるさ

発達障害の双子の娘の母です。
熱しやすく冷めやすい性格の私は鬱病で通院中です。
忘れたくない事や、後で思い出として振り返りたい事をブログに書いています。

数ヶ月ブログを放置してしまいましたガーンガーンガーン

この空白の期間に起きた出来事(たいした事ないけど)を少しずつ更新していきたいと思いますウインク


4月23日(土)茨城県自然博物館に行ってきました車
























ふたご姫2👩‍🦰は恐竜が目当てで、ふたご姫1👩‍🦰は動物の巣というトランポリンが目当てだったのですが、コロナの影響でロープが巻きつけられていて、遊べないようになっていましたショボーン


茨城県自然博物館のあと、旦那がナビで検索して、恐竜公園🦕🦖というのを見つけたので、行ってみましたニヤリ


すっごく期待していたのに、普通の小さな公園で、私達家族が着いた時は誰もいませんでしたアセアセ







遊具も少なく、私的には期待してただけあってガッカリえー?

でもコロナでほとんどおでかけしてなかったので、ふたご姫👩‍🦰👩‍🦰は気分転換になったようで、遊具で遊んだり、砂場で遊んだり楽しそうにしていましたニコニコ