横浜・八景島シーパラダイス(2) | なんとかなるさ

なんとかなるさ

神尾楓珠くんと、アニマルハウスユーキくんと、ユーキくんの親友カンくんの大ファンです。YouTube始めました。良かったら、つまらない動画ですが観て、チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。『ひろろんのゆるふわチャンネル』で検索して下さい。

ナイトショー🐬を見た後、花火花火を見る為に場所を移動しようとしたら、ふたご姫2が疲れてきたのかちょっとゴキゲン斜めに

ちょっと気分を変えた方がいいかなぁ!?と思ったので、「3人(姉と旦那とふたご姫1)で花火花火見てきていいよ」と言って、花火終了後の待ち合わせ場所を決めて、2グループに分かれました爆笑

ふたご姫2と2人になった私…さてどうしようはてなマークと回りを見渡したら、お土産屋さんがあったので、「何も買わないよ見るだけね」と言ってお土産さんに行きましたてへぺろ
3人と分かれた後、「ごめんなさいお願い」とふたご姫2何故かすぐ機嫌が良くなりましたニコニコ

エビわさびせんと言うのが、試食できるようになっていたので食べてみたら激ウマラブ
お酒生ビールのつまみになるぞぉひらめき電球と思い、我が家の分と姉の分を購入アップアップアップ

せっかくだからと色々見ていたら、可愛いマグネットを発見目
ふたご姫1が特にカメ🐢好きなのでカメ🐢のマグネットを1つ選び、ふたご姫2に「どれがいいはてなマーク」と聞いたら、「ドリー」と答えたので…

{ABD3B84F-DCBC-4B53-801F-02D052C18B3C}

この2つのマグネットを買ってしまいました
何も買わないつもりだったのにショボーン

カメ🐢のマグネット、緑もあったみたいですが緑が売り切れだったのでピンクショボーン

お土産屋さんを出たら、もう花火花火が始まっていたので、ふたご姫2と花火花火が見える場所を探して2人で見ましたニヤリ



姉達は、結構人混みの中で花火花火を見ていたそうですがガーン私達は人が少なく、建物で見えないところもありしたが、結果的に凄くいい場所で見る事が出来ましたドキドキ

花火花火を見た後、姉達と合流ニヤリ
姉にお土産を渡して、横浜に住んでる姉とは現地で別れましたバイバイ

私達は夕飯を食べてから、横浜・八景島シーパラダイスを出ました口笛

渋滞に巻き込まれるかなぁ!?と覚悟していたのですが、行きも帰りもスイスイ🚙
2日続けて遠出して、運転手の旦那は大変だったと思いますがウシシ私もふたご姫も気分転換になりました