ちょっと忙しくしていておさぼり気味でしたが、仕事もひと段落して平和な日が戻ってきました。書こうと思ったこといっぱいあったのですが、半分くらい忘れちゃった・・(笑)取りあえず、またマメに更新するのでよろしくです。
いつもケージの中ではちょっとだけ漏らしちゃうピットちゃん
どうもトイレまで間に合わないみたいで・・・^^;;
ま、ケージの中なら目をつぶりましょ、って思ってたけど。先日、お休みの日にピットをずっとお部屋に放していたら・・・お部屋の中でも漏らしちゃったみたい
あぁぁ・・・。でも洗えるもので良かった。
どうですかね?この尿の色、やっぱり濃いですかね?元々水色の生地なので見にくいかもしれませんが。
おトイレでもそうですが、ニオイチェックは欠かしません(笑)。

