期間限定?・・・気の向くまま?・・・スキンデザインを変更してみました!


ここのところ、朝晩が冷えるようになって来ましたね。夏の勢い?で薄着で寝たりすると、朝お腹の痛さで目が覚めたり、夜部屋に居ても「もう1枚着ようかな」と思ったり、もうすっかり秋お月見・・・というかもうすぐ冬なんだなーと思います。

1年中毛皮を着ているピットウサギは、寒くないんだろうけれど、相変わらず冷え冷えマットの上に常駐のピットは、「目に寒い」。^^;


ケージの中に設置するには早すぎるけれど、一応出してみました。

冬支度?

あちこち匂いを嗅いで確認しているところが、ピットらしいです(笑)。なんでもすごく警戒します。何か匂いがするとすれば、それは洗剤の匂いよ、安心して♪(笑)