★祝★ ピットちゃん
、7歳を迎えました!!!
7歳をむかえ、大人のオトコのダンディズムも感じられるようになった?ピットちゃん。最近は病院要らずの日々が続き、なんとも嬉しい限りです。
一緒に暮らし始めて早7年。りんもこんな歳
になってしまったよ
ピットちゃん。
ペットショップから連れてくる時、逃げて嫌がったことを思い出します。無理矢理連れてきちゃってごめんね。でも、ココに来た方が幸せだったと思うよ。いや、絶対ココの方がいいよ。ショップのお姉さんの掴み方すごかったし。ウチに来て良かったね♪と、結局、恩着せがましく「よかったね」でまとめる。(^-^;)
ピットの本当の気持ちはわからないけど、そんなに不幸せではないと感じていると、思ってます(願ってます)。
抱っこはさせてくれないけど、結局りんの傍にやってくるし、ピットをお部屋に遊ばせている時に、1階に用事に行って戻ってくると....入口でお出迎えしてくれるし、そう!本当はりんのことをスキなピットちゃん(笑)。
階段を上ってくる音を聞いて駆けつけてくれる?らしい。^^
なんてカワイイの♪(*^m^*)
あの時、グレーの子と迷ったけど・・・・ピットを連れてきてよかった~!と思います。ピットに「よかったね」ではなくって、ピットに出会えて本当によかった~と思います。^^
まだまだ元気だし、10歳・・・15歳を迎えられるといいな♪と思います。
ずっと ずっと 元気で長生きしてね☆彡

