今朝もりんが起きる前からケージの中でピットがガタガタ。(またトイレをひっくり返されるのはご免だわぁ~
)と素直に起きて、とりあえずケージの扉を開けてあげて、ごはんとおトイレのお掃除をしました。
さぁてと、もう少しウトウトしよっかな~とベッドに戻ったのでした。![]()
しかし!しばらくすると、どこかからゴソゴソという物音・・・(ん?ピット何してるの?)とピットを探しても居ない??でも物音が・・・どこかに居るはず!?
仕方なく起きて、捜索開始!結局どこに居たかというと、それはベッドの下
明らかに狭いのにホフク前進で入り込んでいったみたい(笑)ピットは狭くて暗いところが大好き。小さい頃はいつもベッドの下に入っちゃって出てこなくなって困ったので、それからは入れないように囲っちゃってます。だけど、実は簡単に囲ってあるだけなのでちょっと知恵がつけば簡単に入れてしまうサークル。やばいなぁ、バレちゃったなぁ![]()
