冬支度。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

秋も深まってきて、すっかり(多分)寒暖差アレルギーにやられています。

咳が止まらんし、どーにも不調。

あんなにあんなに暑かったのに、もぉ忘れてるしね。


集中力散漫だけど

冬に向けてアームカバーを編んでいて

色々検索してたら「冬支度」ってワードが出てきたので使ってみましたよふとん1


自分用を編んでたけど、3色出来たのでせっかくなんでminneに載せてみようかと。

超シンプルなのです。


もぉね、集中力散漫すぎて、謎に目を飛ばしてたり

ダメな日はずっとダメだったりで

何度も編んではほどき、アイロン(スチーム)で伸ばしてまた編む…。

毛糸がヘタるぜ。

アイロン買って良かった。


そして、未だに価格設定が苦手で

毛糸の違いで悩んでいて、どーするかなぁ。ってところで止まってます。


単色でシンプルすぎなんで

ワンポイントで何か付けるか?と悩んだり

(結局やめた)

なんか、色々進まないうちに冬になっちゃいそうだ。