なんかどんどん早まってるよね。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

台風が過ぎ去った昨日は、昼間は暑くて座ってても汗をかいてたのに

夕方から寒くなったね。

ま、歩いたらちょっと暑かったけど。


台風一過ってスカーっと晴れるイメージだったけど、ここ数年はいつまでもぐずついてる気がする。


今回の台風は、私はわりといい時間帯をぬって仕事に行けたので(帰りも)

大して被害は受けなかったけど

帰りに職場のおっさんと一緒に建物を出た時だけ大雨で、駅まで歩いて膝下グッショリに真顔

なんだよなー。

1人だったらもうちょい様子見てから出たのに。

おっさんは、何回かグッショリになってるのを見た気がする…凝視

スニーカーは防水スプレーが効いてたのか無傷なのに靴下は濡れ、そのせいか靴ずれが出来ましたー。

は〜ネガティブ



昨日、家計簿にしてるDAISOの手帳を見に行ったら

もぉ、2種類しか残ってなかった。

先週チラッと見た時はもう何種類かあったのに。

また補充されるのかしら?

怖いので一先ず買ってみました



ネコ柄。


表紙はね、変えちゃえばいい話しなのに

なぜか毎回表紙にこだわるよね、自分でも謎。


今年使ってるのは、↓に、ぶつぶつ書いてました真顔

ぶつぶつ言ってた、日曜スタートは月曜スタートのになってた!

全く気付いてなかった!凝視




それにしても、手帳の発売とか、クリスマスケーキの予約とか(おせちも)

年々早まってるよね〜。

あっっっっっつい時期に年末や来年の事を考えねばならないなんて。