結局やった。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

なんやかんやで、パスワード管理メモを書き直してみました。

思ったより多い無気力


しかも無駄に作ったアドレスは多いし

謎なアドレスも出てきたり。


もぉ、さ、使ってないのも結構あって

あと、昔使ってたアドレスとかgooメールのも多かった。

gooメールは有料になって辞めたんですよね。


試しに色々検索してみたら存在してないサイトもかなりあったり。

あと、ログインをしてみても入れないのがいくつか。


メルマガはくるけど、もぉ使う事もないだろうなってのは退会してみたり。


そんな作業も途中で力尽き、

メモる事に専念してみても

なんじゃこりゃ?暗号?ってのも多くてね〜。


頻繁に使ってるのにメモってないのもあるし真顔


最初にテキトーにやり始めると後々苦労するって典型のようだわ。


元々あまりメモをとらない派なので

書くのが億劫。


パソで作るかと思ったけど、用紙が少ないんだった〜。

春先は色々申請するのが重なって、おまけに控え用にコピーとったりで

用紙が驚くほど減った…無気力

油断してるとインクもやばくなりそうなんで

極力どーでもいい事には使わないようにしないと。


あ〜なんか気分がのらない〜。

肩もコリコリで制作も控えてるし。

あ〜魂が抜ける