急に海の色が変わったね。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

先日、横須賀美術館の

酒井駒子展に行ってきました〜♪


入口すぐの撮影OKゾーン


素敵な展示です♪





とにかく、どれもこれも可愛かった〜(o˘◡˘o)




ここのところ美術館も美術展も行けてなくて久々でした。


完全予約制の所とかは良いよね!と思ってたけど

予約したり前売り買ったとしても

急に休館になっちゃう可能性があるからなかなかね〜。ってのと

今の時期にわざわざ都内に行くのもね〜。とも思うし。


横須賀美術館はわりと近場なのに

なんと行くのは初でした。


まぁ、どこに行ってもやっぱり年寄りはいるんだよね(数人で)


梅雨が明けた途端に海の色が変わった。

青いわ〜。


あ!パノラマで撮影すればよかった!

暑くて思考も止まったね!