出来ました〜。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

一昨日、春キャベツだと思って買ったキャベツが

外葉を剥いたら

普通のキャベツじゃね?って感じでした。

それで春も終わったのね。と感じる今日この頃。


ちなみにキャベツは農家さんが1個づつ手提げビニールに入れてくれてるので、中はよくわかりません。



それはそうと、先日投稿したこれ

仕上げてminneにもUPしました♪

もふもふ本舗 GALLERYさんの作品一覧usakichiさんの作品一覧、プロフィールなどをみることができます。ハンドメイドマーケット、手作り作品の通販・販売サイトとアプリ minne。アクセサリーやバッグ、雑貨など世界に1つだけのハンドメイド作品を販売している国内最大級のマーケットです。リンクminne.com



ちょっと可愛い感じにしてみました(ㆁᴗㆁ✿)


編み物って、場所取らないから周辺が散らからなくていいのよね〜。

母がよく片手間に何か編んでたのが今になって分かる。

なので最近キーカバーばっかり作ってるような。

ミシンを使う時は色々と散らかりまくるのでね。


結局、ワックスコードは手持ちのを使いました。

これはこれで、ちょっと太いのでウッドビーズが通らない問題があるんですけどね〜。

無理矢理通してるのもあったり。

いや、コツがあるんですけどね。


まぁ、全て思い通りには行かないもんだ。



いつも

作ってからが案外大変で

撮影したり、文言考えたり、色々と。


我が家の一番の日当たりスポットは植物に占領されてるので

その隙間のせま〜い空間を使っているので

撮影は若干、雑。かも。と思ったり


こんなの売っちゃっていいの?といつも思わずにはいられないし

でもその為に作ってるんだし

とブレブレなので

毎回、マイページの販売しますよボタン?をポチる時はドキドキします。


ひろ〜い、余計な物が映り込んだりするのを気にしなくていい所で撮影したいもんだ。