色々不便 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

全く咳が止まらん!
毎年毎年なぜなんだ!
数日前まで、熱出るかも!ヤバイ。と思ったけどそんなでもなかった。

風邪ひいてちょっと痩せたと父に言ったら
「もっと痩せないとダメだ、雇ってもらえなくなるぞ」と言われた
おやぢめ!

それはそうと
引っ越して、ネットの環境が無くなり、
今までwifi使ってたけど家であまりスマホいじらないし
しばらくPCも使わないからいいか。と思ってたら
ほんの数日で通信制限かかって、スマホもiPadもまっっっっっったく開かない!
動物の森なんて全く。
どーしたものかと職場のwifi勝手に使って検索するも、調子悪すぎて休憩中は寝たい。
怠くて仕方ない
しかもこんな時に、退去した方の不動産屋はイラッとする事続きだし
結局年賀状も間に合わないし
今朝、中番で出勤したら早番が居ないし…

部屋はまっっっっったく片付かないし
引っ越しのダンボールって何ヶ月くらいで片付くもんですかねぇ