このまま年越しだな | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

全く終わる気配のない荷解き…
結局、1日では終わらず
2日目は自力で運ぶつもりだったけどチャリの鍵は見つからないし
夜5往復したけど全く減らない。
なので2日目も頼んだ…無駄な出費が…
予算ちょいオーバー。
ま、仕方ない。
私が依頼しなければ、正月休み突入だったらしいけど
お兄さんたちも気にしてくれていたらしい

私の物量だと、普通の引っ越し屋に頼んでも
単身パックでは許されないレベルらしい。
15年前はあっと言う間に終わったけど
結局、実家に荷物が残ったままだった。

便利屋さんは、手提げに入ったままのでも(ダンボールが足りなくなった)
植木たちもガンガン運んでくれて
ウッドカーペットも丸めて下ろしてくれた。
今朝

今日の20時頃

今は目の前に植え達が並んどる。
どうしたものか。
水を控えてたので、カラっからなのよね。

台所が今までの半分で
流し周りも3分の2くらいになってしまったので
まっっっっっったく入らない。

明日からは新しい仕事(何度も入ってる会社だけど)が始まるので
年明けたら考えよう(現実逃避)

前日に洗濯機の排水ホースが劣化して切れたり…
去る部屋を掃除してたら
電気の契約が切れてた…便利屋さんが掃除機持ってきてくれてたのに。
結局、懐中電灯買って作業したり
色んな出費が

あぁ、腰が痛い