都内あっっっつ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

先日、行ってきました。
初ステーションギャラリー
造りが面白い。

夏休み最後なので、さすがに空いてるかと思ったけど
やっぱり老人は多いよねぇ
そうよね夏休みとか関係ないし
でもこんなに暑いのにね。

いわさきちひろ展は大昔に1度行ったけど
その時は物語系(挿絵)が多かったような?

今回はタイトルからも分かるように
ポスターやら、こんな事もやってたんだねぇ。
ってのが多かったかも。
相変わらず子供の絵は可愛らしい

物販の少なさには驚いたけど!
ま、元々そんなに買う方ではないのでいいけどさ。


いつもは素通りの駅構内。

東京駅に行く度に増えるうさこたち
ちょっとづつ増えてるから、何を持ってたか忘れかけている


それにしても都内暑すぎる。
風が無いし(地元は強風だった)
途中、雨が降って湿度も上がり。
改めて、ジャケット着てるリーマンたちって凄いなぁ、と思ったさ。