すっかり忘れていました | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

すっかり忘れていましたが

上野では見れなかったので、
先月、小規模ながら金沢文庫で見てきました
{851DAE06-E863-4031-B0FD-D71B88079FCA}
運慶展
ま、それなりに面白かった。
 
それにしても、やはり老人がわんさか。
夕方行けばいないのかしら?
 
ここは初めてなんですが
駅からの家々は梅の木がやたらと植わっていたり
小洒落た造りの家も沢山あったり
ちょっと面白い。
 
建物の脇にトンネルがあって、人が出てくるので駐車場?と思って抜けてみたら
{C1A4C66C-ED61-4D98-87D5-FF73ECAB4DBE}
寺だった!
思いの外広い!
 
{6659CA0B-1775-43A7-BD3C-857CA865E966}
冬は寒々しさ満載だけど
今頃は桜がキレイかもね〜。
 
今年はあちこち恐ろしい勢いで桜が開花しているけど
うちの近所は全くで。
今月いっぱい保たないのかな〜。