2016年、ラスト100日の運勢を占おう!残り100日運勢みくじ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

2016年残り100日運勢みくじ



おみくじを引きに行く>

可もなく不可もなく?か?
責任転嫁は笑える
南半球も呼んでるらしい。

今日でバイトが1個終了。
そんな日に、帰りの、いつも余裕で座れるバスがおばあちゃんで満員…夢かと思った

電車は、目の前の巨漢が座ってた所が空いたけど
温もりが微妙そうなんで立ってた
本屋に寄ってたりなんで、2時間重い鞄を担いでて疲れ果てたのに
駅からの帰り道、前方に歩きタバコのヤツが!
しかも2人も!
咳き込むわ〜。

ガンガン歩いて抜かしたけど!

つ〜か〜れ〜た〜。

でも、明日からはきっといい日
別仕事が待っている!