バレンタイン | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

今年のバレンタインは日曜だからか、反応がイマイチらしい。
混んでる店は激混みだけどね~。
最近は、女子からメンズへよりも
女子同士の友チョコとか自分へのが増えてるようですな。

今の売場はみんなでマネージャーや営業さんたちにはあげないみたいだし。

そんなだからか
どう見ても女子っぽいラッピングの
恵那川上屋さんの焼き菓子詰め合わせを発見!
花はいらないけど箱が可愛い!
{3C1E540B-BC3C-4A28-8C9E-FB140621A786:01}

{99231AFF-A4F5-4B6D-987C-13C79FF7F73E:01}
もちろん自分用にパッケージ買い

ここのは栗のフロランタンが好きなのよう
{5E8CB387-97F1-455D-A03E-3BCE54A78E65:01}


そして別の所でマイキー缶
{0FBEC0A3-4010-49F0-A3ED-CA68EBD9348C:01}

中身はクランチチョコ
{86980791-653D-4082-A010-07A79073C8BE:01}

今年のバレンタインはこんな感じで。