今年のお年玉 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

ぴよこ(姪)はめでたく?10歳なので
毎年歳の数だけ100円玉のお年玉はやっと1000円になりました。
札にしようか、玉にしようかと思ったけど
通年通り玉で

親戚が少ないのに、少ない額のお年玉しかもらえないぴよこ…不憫だわ。
ちなみに、父も100円玉10枚渡してたっぽい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/686123.gif}

今年は、ポチ袋を買いに行ったのは大晦日…
狙ってたすみっこさんのが無かった…。
で、リラ様ので誤魔化した。
{2BE9FE0B-15D6-45C7-872E-3C98A5A96DE9:01}

これも5枚も入ってるからさぁ、余っちゃうよねぇ。