その後の我家のグリーン事情 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

ホームセンターに種を買いに行き、なぜか鉢植えを買ってきた
{0104B656-9DDA-4C71-809A-7BC3CDD23DFE:01}
先日も載せたケイトウ
可愛らしい{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/am/amayadori-5963/1951608.gif}

{38C195D8-1357-470E-B762-BEBB255E88C8:01}
久しぶりに、ベランダにプリムラジュリアン


{FC14EFC0-68E5-4A16-9F07-F72C9EA75240:01}
どうなるかと思ったけど、かなり育った、ハイビスカス(左)とガジュマル
逆光ですな。

{7F1C658E-24A0-46EB-B84C-48DB90A1C224:01}
これも新たに加わった
店の片隅にいたヒメモンステラ

{10DE824C-45F6-4FDE-841C-4D3057F81E10:01}
ヤバかった幸福の木も復活してきた

{4F124F99-F202-4F98-9A04-F0CC125EF0CC:01}
そして切った所から新しい芽が!
生命を感じるわ

{48ED27AF-8C7B-4C0A-8CF3-21D9640709B8:01}
こっちは、切り取った方を挿しておいたら、新しい葉が数枚はえた

こんな感じで、一度減らした観葉植物をまた増やしつつある。