忘れたふりをしていた | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

そろそろ、TVが見れなくなるとか。
4月20日で地上波は終わりだと
TVの画面の上下にコメントが出ている。

で、毎日そのコメントを「へ~、そうなんだ」と思いながら見ていて
なるべく考えないようにしていたけど
我家はまだブラウン管TVなのよ!
なんてこった。

大きいのは、チューナーにつないで見てるからいいとして
小さい台所で使ってるのはOUT
その小さいののコメントを日々見てる訳だ。

買いに行くのも
今使ってるのを処分するのも
配線は得意な方だけど
家具を移動したりなんだり
全てが面倒…

これはどうしたものか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/satokeke/139782.gif}

誰かマメな人が私の前に現れて
全部やってくれないかしら。

猶予はあと一ヶ月ちょいか…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/686123.gif}
金もないし、気力も無いぜ。