人間観察 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

電車の中では、寝てるか本を読むかだけど
たまに人を観察している。

殆どは「これは有り得ないわ」と思う事だらけだけど。
世の中、パンチの効いた人が多いよ多すぎだよ
本人は普通に暮らしてるだけなんでしょうが。
でも、イタいパンチの効いたのに限って、薬指に指輪がっ!
何度も書いてるきがしますが、世界七不思議。
でも、世の中上手くできてるもんだなぁ。とも思うけどっ!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ic/ichigochansally/1081875.gif}

20代の頃に見た検証番組で
見た感じ若くても、仕草や動作でおばさんだとバレる。
ってのをやっていたのを思い出した。
確か、足を広げて座るとか
歩く歩幅が狭くなる。とかだったような。
若くても足を広げて座る人はいるけど
そこからオバはん化は進んでいるのかもしれない。
電車で有り得ないのいるしねぇ。
スカートでも、ふっとい足でも(太いからか?)がっつり開いてる人いるしねぇ。
怖いわぁ。
きっと無意識{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ts/tsumegaeru/686123.gif}