ヤギがいた | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

青山にヤギがいた[みんな:01]

ひっさびさに行ってみたのよ、ファーマーズマーケットへ。

そこに、いたのよヤギが
photo:01


ヤギ製品を売ってる店だったのか?
そこは大して見ちゃいなかった。

目的は蜂蜜だったのだけど
店番の人はよく分かっていないようで
話しが噛み合わず[みんな:02]
結局は、ないってことだね。とさっさと退散。
人の話し聞けや[みんな:03]と内心思いながら。

今回は野菜が多かったような?
巷の野菜高いもんね~。

photo:02






iPhoneからの投稿