ちょっとだけ衝撃 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。



毎年恒例のピヨ子のプレゼントを買いに本屋へ行った。
ピヨ子は、絵本は好きだけど、本はイマイチみたい。
嫌でも読まなくても、本をあげると決めているんだよね。

私もあんまり本は読まなかったもんな。
絵をメインに選んでたし。

で、前回のクリスマスにあげた「ちゅうちゅうシリーズ」を買いに行き
(当時6巻まで出てた)
2冊ずつ渡せば、今度のクリスマスで丁度揃うわ[みんな:01]
なんて思っていたのに、本屋を見たら
10巻まで出てた[みんな:02]



photo:01









iPhoneからの投稿