ほっこり系リア充 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

まるべん。さんのブログはいつもおもろいけど、今回のは笑えた。
(これ)  ふ 

ほっこり系リア充。


そもそも、ほっこりって何だよ?と思わん?

イメージはなんとなく分るけどね。


もしかして、

天然生活とか読んで

シャンプーも何年も前からノンシリコンのやつ使ってて

野菜メインの食事で

ご飯も鍋炊きな私は、もしやこの民族に近いのか!?

と思ったけど、違うな。


ちなみに、木のバターナイフ持ってないし、柔らかいモチモチなパンが好きふ

そこはど~でもいいか。

ロハスだの、ナチュラルだの何だかな?と思っているし。

バリバリジャンクな添加物食べてるし。


ほっこりさんは、こんなの食べたりしないのかな?



photo:01