一体、いつから・・・ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

断捨離もイイ感じで、いらないブツを袋に入れ始めて数週間・・・


が、またまたSTOPしているのだよ。

なぜなら、集団資源ゴミの日のカレンダーが見付からないガクリ(黒背景用)


これは大事キラキラ*と、何処かへポンと置いたみたいだけど、見付からない。

捨ててしまった記憶もない。

ここで、この場所で眺めた記憶はあるのに・・・。

むむむっ。

私はいつからこんなにだらしが無い女になってしまったんだろうあおくび大根

昔は、ちゃんとしてたのになぁ・・・多分。


そして、タオルがアホみたいに沢山出てきた。

雑巾にでもすればいいんでしょうが、雑巾使わないしな。

なので、全てビニール袋へ突っ込んだ。

何年も使わないのに、なぜ取っておいたんだ?

謎がいっぱい。


今の所、服が3袋にタオルが2袋。

なぜこんなにもタオルが・・・。


まだまだ、服はある。うんざりキイロイトリ顔アップ(眠)

一体、こんな物にいくらつぎ込んで来たんだろう?


私は物に執着して捨てられないのではなく、

捨てるのも片付けるのも面倒。

何処かに入れ込んだら、あることを忘れて同じような物を買ってしまう。

で、どんどん物が増えていったパターンみたい。

と、分析だけはしてみたモフッ