今更ですが、今年も宜しくお願いします | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

遅くなりましたが、いつも私のくだらないブログを見に来て頂いてるみなさま

本年も宜しくお願いいたします正月



今年も、元旦から仕事でしたの。

初日の出を見に行ってる時間が無かったので、みんなには2年前の画像をメールする始末♥akn♥


でも、店では笑えるくらい叩き売りましたモフッ


そして、2日はヤル気のない着ぐるみが店内歩いてて笑えた。



そしてそして、問題の昨日・・・


箱根駅伝を見ながら涙し、

午後から恒例の姉ファミリーと実家へ・・・行く前からどんより。


父は相変わらず人の話しは聞かないし

自分でやれや。って事を人にやらせようとするし(皿を取れとか)

人生ゲームをやれば

みんな字は見えないし(ぴよこは漢字が読めない)

人の話しは聞かないし

ボケ老人のゲームかよリラックマシューと、ずっと突っ込んでいた。

そして、負けそうになると泣くぴよこ。

が、みんな無視してゲームを続ける(笑)

人生とはそんなものなのだよ。みたいな。


そして、姉がガンガン文句をたれ、父がうるせえな。と声を張り上げる・・・。

毎回毎回、なぜこの人たちはこんななんだろう・・・と疲れ果てた。

私は早く帰りたいんだよ。


そして、アトピー悪化キイロイトリ

おまけに、今朝起きたら体重2キロ減ってた。

恐るべし、マイファミリー。


で、今日店長に「なんか、今日は言い方がキツイ」と言われた・・・。