なぜ、毎年毎年… | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

今朝は今年最後の燃えるゴミの日だったので、朝からガッツリ出しに行き、
私にだってできるのよ( ̄ー ̄)と大満足してたら、まんまと大量の生ゴミが残っていた…ガクリ(黒背景用)

…う~む
出かけるギリギリだけど、仕方ないから車道の向かい側の収集場に出しに行った。

ふ~。

でも、間に合ってよかったキラキラ*


確か、去年もなにか忘れてたし

なぜ、毎年毎年こうなんだろ?


一気にやろうとするからダメなのは分っているのさ。

マメにできれば苦労はないのよ(開き直り高飛車


部屋は大分片付いたけど、ど~にもこ~にも物が入りきらない。

全部捨ててしまいたいキイロイトリ顔アップ(眠)


姉は笑うかもしれないが、職場ではわりと「ちゃんとした人」と思われている。

が、私生活の私はグダグダすぎ。

誰も信じてはくれないけど。

ま、世の中そんなもんよリラックマキラン



来年は、断舎利とちゃんとした生活。が目標です。



iPhoneからの投稿