最近のヤバイこと | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

最近、地肌がヤバイもやもや


と、いうのも、ロン毛なもんで常に結わいている。

(家ではUPに束ねている。)

で、家に帰って地肌を触ると湿っているがびょーん


そりゃ、あんだけ汗かいてるんだから、地肌だって汗だくだよね。

おまけに結わいてるから乾く訳ないよねキイロイトリ 糸目



昔は、夏でもおろしてたけど、首が暑さに耐えられん。

そして職場問題もあるし。


これは、薄毛やらの原因になるのではないかしら?


とりあえず気休めに、帰ると扇風機を頭に当ててみたりしている。