やっと買ってきたよ~(*^_^*) | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

ぴよこ(姪)の誕生日プレゼントの本をさっきやっと買ってきました。



結局、バムケロにしたわ。

姉にリサーチして、図書館で借りたらしいけどお気に入りらしいので。


バムとケロのおかいもの/島田 ゆか

島田ゆかさんは私も大好きなので、自分用も欲しいけどそれは次回で*>∀<*




これも、悩んだんだけど

マウスマンション サムとユリア/カリーナ・スカープマン

ドールハウスの実写絵本。



可愛らしい絵本は次のクリスマスくらいまでかなぁ・・・つまらん。