DVD「Mission Impossible GHOST PROTOCOL」 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル

これはシリーズ4作目だっけ?

昔、TVでやっていた「スパイ大作戦」が大好きだった。

毎週楽しみで楽しみで*>∀<*

その頃に比べると、なんてハイテクなのかしら。

が、マシーンだもの壊れる事もあるよねキイロイトリ顔アップ(眠)・・・。

トムは体も鍛え素敵だけど年とったねぇ。

私らも年取ってるんだから当たり前なんだけどさ。

スタント使わずに自分でやった。と聞いたような気がするけど、一体どのシーンを?

あれをスタントなしで?

とんでもないシーン続出なんですけど?