あ~てぃすとマーケットの収穫品 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

今更ですが、先日のあ~てぃすとマーケットでの収穫品。


これは、何年か前に買った、西岡工房さんの スズメ。

可愛らしいスキ

おっさんは、ふとっちょスズメと嬉しそうに言っていた。

もふもふもっふ~な日常


今回、この子と並べて置く鳥を選んでいたんだけど、

買ったのはなぜかコレ・・・


もふもふもっふ~な日常

なんとかヤモリ。お腹が赤いのよ。

手足を作るのが大変なんだって。

おっさんは、また、嬉しそうにイロイロ語っていた・・・。

作るの好きなんだろうなぁ。


やもりは、縁起いいしね。

我家は夏になると、毎年玄関脇にやもりが現れるんだ。それも楽しみ*・∀・*




そして


もふもふもっふ~な日常

ハンコを作っている晴三さんの POST CARDと木札

かわええ*>∀<*

福助好きにはたまらんわキラキラ*



あと、やっぱり語るおっさんに捕まり皿も買った。



ここに出展する人は、ホント自分の作品が好きなんだなぁ・・・と思う。




そして、

知り合いのガラス作家のイケメン兄さんCalicoさんが 作っている龍が置いてあると聞いて

下の階の横浜硝子さんに見に行きコレを発見。


もふもふもっふ~な日常

工房橙さんの Doragon

小さいのは手がなくて何色かあったけど、手のあるイケメン龍をつい買ってしまった。

解りにくいけど、手が「にゃっ」って感じ。


大きさは、12~13cmくらいかな。


calicoさんの龍も素敵だけどさぁ*・ω・*