まぁね | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

猫舌? ブログネタ:猫舌? 参加中

そうね、猫舌だねにゃ
猫舌って、一生猫舌なのかしらん?

舌も猫だけど、熱い物も持てないので、
猫手だからね。と訳の解らない事をよく言ったもんだばいばい

猫舌って、過保護に育てられるとなるらしいね。
子供の頃、熱い物は母がよくふ~ふ~してた記憶がある。


連日寒くて、風邪が治りかけてはぶり返し・・・泣く
気のせいか、また、喉が痛い。

でも、今の仕事もあと1週間だっ。
次の日からはまた違う単発仕事に行くんだけど。

なんと、今年は24日・25日が休みだったキラキラ*珍しい