いや~、寒かった | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

まだ、風邪も治らないのに、マスク姿でガンガン歩いてきたよ。

朝は雨だったけど、晴れたしね晴れ


用があって、あちこち顔を出したけど、みんな忙しそうでさっさと退散涙2



今日のメインはここ。


もふもふもっふ~な日常


赤レンガのあ~てぃすとマーケット。


年に2回しかやらないので、ぜひとも行かねばって事でね。


つい、イロイロ買ってしまった。

今回は、常連の方々はあまりいなかったかな。

買った物はそのうち載せるかも。



今回は、イロイロ撮ってみた。

画像は拡大して見てね。

もふもふもっふ~な日常

ベイブリッジ



もふもふもっふ~な日常

ツリーは明るいうちは地味ね。





もふもふもっふ~な日常


ランドマーク。



あぁ、寒かっただるま