あ、12月だ | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

すっかり、風邪っぴきでございます風邪ひき


普通に仕事行ってるけど、喉がヤバイ・・・ひざ下が痛いどーん

3日くらい不調なまま、悪化もせず、良くもならず・・・いわゆる現状維持・・・。

声が出なくなったら仕事にならないから休もうかとモフッうふふ


モコモコの上着を着て、マフラーグルグル巻いて、マスクを着けて通勤。

葛根湯飲んでるからか、あっつい。


帰り道、駅から家の10分の距離が遠い遠い・・・ふう。



食欲が全くなく、料理するのも嫌なので、コンビニでケンチンうどん買ったり・・・。

画像がないので、前に買ったスイーツでも載せておくわ(意味もなく笑う



新発売のスフレショコラ。

帰りにやはり、つい買ってしまった・・・。


これは、私には甘すぎてダメだわ。


もふもふもっふ~な日常


杏仁はイイね。

以前のより緩く(なめらかに)なったんだな。


もふもふもっふ~な日常

この前、ガンガン持ち歩いていたら、

中がグズグズになって、微妙な食感になった・・・がびょーん