サンタにお願い | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

昨日は、すごい雨だった~雨大雨警報も出たし。

休みでよかったにかっ



そんな雨の日、ライフで姪に会ったので、

今年はサンタさんになにをお願いしたの?と聞いたら

「まだ、考えてない」と・・・。


毎年毎年遅いんだよリラックマシュー


それよりも、サンタは来るのかねぇ?

イイ子の所にしか来ないらしいよ?と言ったら

「知ってる」とプンプン怒っていた

姪は最近、おこりんぼうなのよねぇ・・・。

誰に似たんだろ?



私なんて、4月の誕生日が終わったら、

クリスマスに欲しい物を考えまくっていたけどな。

我家は、誕生日とクリスマス以外は何も買ってはくれなかったからさ。


そして、クリスマスの1週間前の日曜に、プレゼントを買いに家族で出かけたもんだ。


今の子供は、欲しい物なんてないのかしらねぇ?


よく、欲しい物を考えすぎて、ど~でもいい物を買ってもらったりしたもんだ・・・ガクリ(黒背景用)

年に2回のチャンスなのに・・・。




この前、久々にアクセサリー広告を見ていて、

昔はアクセサリーを結構買ってたし、着けてもいたのに

ここン年は買ってもいないし見てもいないな。と気付いた。


広告で、おっ、コレいいなキラキラ*と思った指輪は35万也・・・

ふう・・・キイロイトリ顔アップ(眠)