DVD「十三人の刺客」 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

2週間も借りたまま放置していたがびょーん

噂には聞いていたけど、ごろーちゃんが凄いねキイロイトリ

ホント、嫌なやつだ。


みなさん知ってるだろうけど、

最悪の暴君の暗殺missionに立ち上がった13人の話し。


1人を狙う側守る側で、もうボロボロ。

こんなヤツでも、守らなきゃいけないなんて不条理だわ。


13人それぞれみんなカッコイイのよラブラブ

が、殺陣シーンは入り乱れて誰が誰やら・・・キイロイトリ顔アップ(眠)



私は、侍spiritがど~も理解できないけど。

切腹とかさ。意味が分からん。

十三人の刺客 通常版 [DVD]

斬って斬って斬りまくれっ!ってさ。

かっくい~音譜