サクラかと思ってたら、ザクロだった・・・。 | もふもふもっふ~な日常

もふもふもっふ~な日常

昭和生まれです。
まったり、うだうだな毎日です。
日々のくだらない事やハンドメイドの事をつらつら書いています。

今日は、韓国料理店吾照里(オジョリ) でランチ



もふもふもっふ~な日常


チーズスンドゥブチゲ。

左上のピンクの液体が、

「サクラ茶です」と聞こえたんだけど、レシート見たら「ザクロ茶」と書かれていた・・・。


思っていたよりも、全くニンニク臭もなく(ニンニク苦手)

思っていたよりも、辛くも無く。

食べ終えた後は、薄っすら汗かいてたけどカピバラ



もふもふもっふ~な日常


友達が頼んだ方に付いてた海苔巻き。

小振りで可愛いカピバラうまそ。