こんばんは。

今日は凄く暑い日でしたね汗

まさに夏を感じ、美味しい生ビールを想像しながらホール業務を行ってました(笑)

 

GWもいよいよ終盤戦!!

外も暑ければベニス奈良店の徳山は、年中【熱男】(爆笑)

 

さてわたくし事ではありますが、昨日電車電車を乗って出かけました。

GWということもあって、キャリーバックを引かれる方や外国人の方も多数いらっしゃいました。

その中には、スーツ姿のサラリーマンの方筋肉もいらっしゃい、巷ではこの連休中も私を含めお仕事をされている方もおられると感じました。

 

忌野清志郎さんの名曲

 【パパの歌】

が、私の心の中で鳴り響き、

そんなサラリーマンの方を応援しました(自分に言い聞かせながら)

 

皆さん、一度【パパの歌】を聴いてみて下さい!!

滅茶苦茶、頑張れます!!

何故か涙が出そうになります!!(爆笑)

 

明日もベニス奈良店

朝10時よりのオープン!!

並び替え抽選会は

9時45分!!