店長ブログ | ベニス東大阪店のブログ

ベニス東大阪店のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます!

店長今岡です!

 

総台数

ベニス東大阪店

月は皆様にトコトン

楽しんで頂くホールを

提供します!

 

本日日(木)

 

 

ところで皆様オリンピックは

ご覧になられていますか?

 

スケートボードの逆襲の金メダル

男子体操団体の

逆襲の金メダル獲得など

感動と興奮を沢山

届けてくれていますね!

 

 

中でも私が一番手に汗握り

興奮したのがバスケットボール

 

フランスに

惜しくも4点差で負けましたね

 

残り時間、僅かで逆襲され

誤審なども言われていますが

一番は私の大好きな

村塁選手が退場になったのが

とてもショックでShock

 

 

でも選手はすごいですね

例え負けても次の準備に

専念するとか

本当、選手たちを尊敬します!

 

残りのオリンピックも

心より応援したいと思います!

 

さて月のオリンピックも

まだまだ盛り上がるはずですが

 

総台数台の

ベニス東大阪店も

月はトコトン

盛り上げたいと思います

 

それでは本日も

お待ちしております!